無料・オンライン30分相談会は随時開催「採用と定着のヒント」Palette公式LINEご案内

お知らせ

無料相談会&採用や定着のヒントをお届け
貴社の採用について、現状をお伺いしたうえで私ができることは何かを判断するため、「無料・オンライン30分相談会」を開催しています。ちなみに、お話を聞いて「ここまでやっていたら私ができることはない」と判断する場合もあります。無理にご契約を勧めることはありませんので安心してご相談ください。

@369huqhw  Palette公式LINEアカウント
無料相談会のお申込み等もこちらからお気軽に!

大学のキャリアセンター、大手人材紹介事業での企業サポートの経験、採用定着士のノウハウを活かした情報をお届けしています。とくに求人票の作成には定評があり(自分で言うのも何ですが・・)、何度かブラッシュアップをしながら求人票を整えていったものが100社を超えました。1社に複数の求人がありますので、取り扱ってきた求人は300以上になります。

求人票の書き方くらいでナンカ変わるの?・・・と思われるかもしれませんが、求人票の内容を整えておくことは最低限やっておかないといけないことです。そこがスタートです。

他にも、中小企業がこの人手不足の中で採用していくために、そして事業を継続していくために。
本気で取り組む企業様に向けて、最新の情報をお届けしています。

採用はエージェント任せではどうにもなりません。企業様もいっしょに頑張っていただかないとどうにもならないのです。本気で取り組んでいこうと思っている人事の方、経営者の方のお手伝いをさせていただきたいと思っています。

お急ぎの方はこちらから、無料相談会をご予約いただけます。https://coubic.com/palette314


ブログ記事やYouTube動画の更新など、LINEにご登録いただいていれば、優先的に更新をお知らせいたします。個別のご相談などもお気軽にしていただけます。ぜひご登録ください。

@369huqhw  Palette公式LINEアカウント
無料相談会のお申込み等もこちらからお気軽に!

コメント